京つう

イベント  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年01月23日

【訂正あり】音都弁当 出演団体紹介⑥

こんにちはー!(*^^*)
音都の祭典スタッフ音響班代表
満濃俊です!

最近のマイブームは寝る前に抹茶ミルクを飲むことです!!
なかなか寝れない時に牛乳を飲むと気分がリフレッシュしますよ!ぜひぜひお試しください。

さて!!音都弁当がいよいよ明日、明後日に迫ってきましたね!
今年もたくさんの出演者が参加してくれます。

僕が紹介する出演者は

【Aon】さん!!!
去年も参加してくれた音弁常連さん!

京都を中心に活動中のポップなアイリッシュバンドAon。ケルトなダンス音楽をお楽しみに♪

との事!!わー楽しみだなって思っている僕笑
在学生の吉田侑生(臨床心理学科4回生)さん含めた三人が素敵なアイリッシュな夜にしてくれるはず!!

今回はなんと!なんと!
【一五一会】と言う楽器を使って演奏してくれます。
・・・・イチゴ、イ・・チ・エ!?
うーんーーなんだそれは?気になる♪

皆さんも気になりましたか?
そうですよね!!
じゃーみんなで第七回音都弁当にいきましょーーーー。

そんなAonさんの出演時間は

1月25日(金)
18:30~19:00を予定してます。

ダンスやアイリッシュ、ロック、弾き語りいろいろな音楽が楽しめるイベント間違いない!そんな音都弁当!皆さんをお待ちしております。

それでは引き続きかわたさん、お願いしまーす(゜-゜)


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!

そしてお久しぶりのBlog登場の川田ちひろです。
当日は受付を担当しております。

今年の音都弁当ではご来場の方々に
ささやかなプレゼントもご用意しておりますので楽しみにしていてください♪



そして私からは第7回音都弁当の大トリを飾る

mao mao」さんを紹介させていただきます♪


mao maoはリーダーの塩田昌平くん(文化人類学科4回生)の

『 大学に生きた証を残したいっっ!!!! 』

という、熱い想いに賛同した学部生5人、院生1人、

そしてなんと

京都文教大学副学長、臨床心理学部教授の平岡聡先生から成る

パンクロックバンドですヽ(´▽`)/!!!

総勢8人のメンバーの中には、音楽未経験者からハーモニカ全国大会1位の実力者まで
音楽経験値も、もともとやっている音楽のジャンルも、年齢も立場も異なる人々が集まっており
まさに音都弁当のコンセプトの様なバンドさんなんですねー^^

メンバーそれぞれの個性を最大に活かしたパフォーマンスは圧巻です!!!

音弁当日は演奏だけではなく、衣装にも注目してご覧くださいd( ̄(エ) ̄d)
(実はmao maoには専属の衣装さんがいるとかいないとか…)

「mao mao」さんの出演は、第7回音都弁当2日目、

1月25日(金)19:00~19:30

場所は京都文教大学 同唱館となっております。

※時間は多少前後する可能性がございます。お早めにお越しくださいっ!!!

それでは以上で第7回音都弁当の出演者さん10組の紹介を終わらさせていただきます。

そしてしつこいようですが!

第7回音都弁当(おとべんとう)

2013年1月24日(木)25日(金)

両日ともに
16:30 OPEN  17:00 START

場所:京都文教大学 同唱館(どうしょうかん)

会場までのアクセス等はこちら
(別窓で京都文教大学HP、大学までのアクセスが表示されます)

同唱館まではスクールバス降車場すぐに立て看板を設置していますので、そちらをご覧ください。

それではそれでは、よろしくお願いします( 'Θ')ノ~☆

以上で出演団体さんの紹介を終わります。

明日からは音都弁当の様子も更新していきますので皆さん要CHECKですよ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


同じカテゴリー(音都弁当)の記事
 音都弁当 出演団体紹介⑤ (2013-01-21 20:08)
 音都弁当 出演団体紹介④ (2013-01-20 19:49)
 【訂正あり】音都弁当 出演団体紹介③ (2013-01-19 20:25)
 音都弁当 出演団体紹介② (2013-01-18 19:00)
 音都弁当 出演団体紹介① (2013-01-17 17:00)
 10/3 ランチタイム音都弁当 (2012-10-15 14:08)

Posted by おとべんさん  at 16:00 │音都弁当